mimikomi-terasse

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝訴?

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新をサボっている間に2月になってしまいましたね。(汗)

と言うのも何回かこのblogで取り上げましたが
歯科医院での自費診療のトラブルについて
ネットで調べまくり使えるものは友人・知人・社長まで使って(\オイっ!)
地道に調査活動を続けてまいりました。
ご参考までに→その1その2その3

内容を簡単に説明すると院長がセラミックの色選びに失敗した上に
インレー接着時に歯科医師かどうかもわからない人に治療を任せ
(多分 臨床研修中の新米歯科医師)
院長は接着完了までインレーと歯と合わせた状態の確認もせず
患者である私には接着完了時まで1回も色等の確認もなく
とても自費診療とは思えない酷い歯にされてしまったという事です。

詳しくはこちらを

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2660045.html

昨日その歯科医院に交渉に行き返金してもらいました。
歯医者敗者となりました。
別に訴訟したわけではありませんが・・・

調べてわかったんですが、歯科トラブルって結構多いんですね。
珍しくマジメ(でもない)に困っている方の少しでも参考になればと思い
返金に至った迄の経緯を次回ご説明します。

では本日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝訴? mimikomi-terasse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる